中国
2018年02月16日
新年快楽2018
新年快楽 Happy Chinese Newyear 2018年春節 中国では、春節が年明けなので、本格的なお休みです 2月23日くらいから、何かしらご案内できると思いますので
お気軽にお問い合わせください。 旅行の方は特に!キャッチに注意! 最近ますますキャッチや悪質なマッサージへの勧誘が増えています。
時には会計の時までわからない場合とかもあり、すべての点において、坂本が案内していることが、安心で安全です。
キャッチに付いて行ったことで、全てを承諾したとみなされます。
さらに、ボッタくりだけではなく、命の危険が伴うこともあるので、ホントに気を付けてくださいね 上海で遊ぶなら、上海サウナ協会へ連絡を
現在は、出前だけ。ウチの出前は少し高めだけど、しっかりとしています。
お問い合わせはお電話で! 出前は店にご案内できない期間のみのサービスです。電話にてお問い合わせください。
 +86-186-1671-7747 までご連絡くだ……

中国│Comments (0) |
中国
2017年09月18日
機内持ち込みの荷物の大きさチェックが厳しくなったそうです
機内持ち込みの手荷物について 大きさのチェックが厳しくなったようです 中国の国内出張でも、荷物を預けることになるかな 2017年1月より、機内持ち込みの規定が変わっているのですが、
手荷物の大きさは縦横高さの合計が115cmで、重量5kg もちろん液体や危険物などの規定はあります 日本からなど(中国以外は)、1個ならライターの持ち込みができるのですが、中国は一切ダメです そして、この規定への準拠が8月から厳しくなったということで、大変なのは中国の方々かなと。
私は、たいてい手荷物はトートバッグにノートパソコンと、携帯電話が4つ
あとは、本を1冊、充電ケーブル類がいっぱい入ったポーチ、
財布とパスポートの入ったポーチと常備薬のポーチ・・・。
日本に行く場合は、財布などが入ったポーチがさらに一つ(日本用の財布セット)
預け入れの荷物は、大きめのキャスターバッグが一つ
なので、問題はほとんど有りませんが・・・ 上海で遊ぶなら、上海サウナ協会へ連絡を

中国│Comments (0) | Tag:
中国
2017年09月12日
security
入国時の荷物検査が厳しくなっています この前は肉類のチェックでした 入国時にチェックされることが少なかったのですが
急に厳しくなりました 今回の中国への入国時ですが、
キャスターバッグ1つ、段ボール箱1つ、そして手荷物のトートバッグ1つ。
預け入れの荷物を受け取り、カートに乗せて荷物チェックの場所にくると
「手荷物と段ボールを通せ」と、高圧的に言われました、、、、
で、段ボールを開けろと・・・。
開けるぞと言われて、「どうぞ、だけど(結束テープ)梱包の紐は切るなよ」と答えました
横で見ていると、何を探しているんだろ・・・と、聞いたら、「肉類」だと。
なので、「ま、頑張ってさがしてね。入っていないから・・・」と言って待ちます
何袋か中身を聞くので、答えてあげると、諦めたようです。。。だって、入ってないもん(^^)
テープで留めて、先ほどの再度結束テープを施して終了
めんどくさ。。。 上海で遊ぶのは出前でどうぞ ウチ……

中国│Comments (0) | Tag:
SAUNA
上海
中国
日本
KTV
ELSE

Page↑